blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

春の熱海合宿

旅行2015-03-31 23:06

IMGP3655

27日深夜から29日にかけて、友人5人と恒例の熱海合宿へ行ってきました。熱海は、既に見どころの梅園や早咲きの熱海桜の時期はすっかり終わって、ちらほらと植わっているソメイヨシノが満開を迎えつつあるというところ。それでも、この週末は良く晴れて行楽日和ということもあってか、そこそこの観光客で賑わっていました。日曜は熱海銀座でイベントなんかもやっていて、活気があった。

IMGP3668

湯前神社の向かい、地図で見ると保育園の敷地のようだけど、そこの桜の木が見事で、はらはらと散りゆく様子も含めてなんだか良かった。写真いろいろ撮りました。今回は荷物多くなるから迷ったんだけど、一応K-rも持って行きました。

IMGP3673

合宿先では、5月のにんぱく本のネーム…の作業は全然進まなくて、DVDを観たりゲームやったり温泉入ったりと、完全にゴロゴロしてしまい。特に、『キルラキル』全話視聴会、去年に続き後半の11話を一気に観るというのが予想以上にへヴィーだった。いやー、最襲回の完成&上映がちょうど一年前の3月27日だった(「キルラキル」最襲回完成記念上映会 | EPX studio blog)こともあり、ものっすごい力が入ってしまった。何回観ても、なんだかわからないけど最高だ。

何度か熱海行っているけど、こんなにいい陽気の日に当たることは今まであんまりなくて(雨の日とかが多かった)、ぶらぶら散歩したりするのも楽しかった。年度末、なにかとバタバタしていたので、いいリフレッシュになりました。

この記事の関連タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加