blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

2月16日「as U like」に出演します

活動2013-02-06 14:39

as U like (flyer)

お知らせです。来週末、早稲田「茶箱」での老舗ハウスパーティー「as U like」にDJで呼んでいただきました。16日土曜日の午後ですね。

as U like #31 as We like!!!!!! [2013.2.16 @ 茶箱] - as U like
http://as-u-like.net/2013/02/as-u-like-31-as-we-like-2013216.html

ハウスのパーティーですが、この日は年に一度の「as We like!!!!!!」という企画とのことで、オールジャンル、何でもありのお祭り回になるそうです。私は、今回はドラムンベースで1時間ほどプレイする予定です。

AULのパーティー(とレジデントのクルー)のカラーとして、すごくいいなと思うのは、ハッピーなところ。いい意味でがつがつしていなくて、お酒を飲んでいい音楽を聴いて、ポジティブな雰囲気に浸れるというところです。なので、そういった空間づくりの手助けになれるような選曲を考えています。

「SBCDNB」もご無沙汰しているし、久しぶりのドラムンベースセット、私も楽しみです。
気軽に遊びに来てくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加