blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

最近行ったパーティーから

日記2011-11-15 16:32

Rib On The Barbieなぜか週末にテクノパーティーが集中しているため、テクノ月間とも言われているこの11月、初週の6日は中野heavysick ZEROの「aset」に行ってきました。隔月開催で2周年ということで、良いパーティーという噂は度々耳にしていましたが、個人的には初めてです。Body InformにブッキングしているHIBIKIさんの時間に間に合うように、16時くらいに着。

とにかく、お客さんを含めた全体の雰囲気が良くて、楽しかったです。あのハコだとどうしても目立ってしまうB1とB2の温度差を、あまり感じなかった。DJ Uさんはウワモノがキレイな明るい選曲が中心で、ラストはSmith&Selwayの"Silver"だったかな?早い時間にも関わらず、フロアは終始盛り上がってました。
HIBIKIさんは、ミニマルよりは硬い、キック重めのトラックをいつものように3台タンテでプレイしていて、80分があっという間!
最後のフロッピさんまで居られなかったのが残念でしたが「aset」、噂通りのハイクオリティなパーティーでした。この日は「GREen」や「technoA」も被っていたとのこと。

おととい、13日の日曜日はHANKY PUNKY@渋谷ROCKWEST。実は私は、行ったことがない定番の箱がまだけっこうあって、ROCKWESTはそのひとつでした。宇田川町ハンズの向かい、良く考えるとすごいロケーションですね。
ドラッグクイーンを従えての派手なハード系パーティーで、BEPPUさんの安定したプレイが最高でした。前日の「重工」の疲れがまだ残っていて、ぐったり気味ではありましたが、楽しめました。丸橋さんやni-21さん、遊びに来ていたASSHIさんにも挨拶できたし!

そのあと、すごく久しぶりにアウトバックへ。定期的に行きたくなるなぁ。

ってことで、今週末の土曜「Hardonize」に続き、日曜の「Body Inform」もよろしくお願いします!

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加