blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

日曜15時からは、Colors of Spice@茶箱

活動2010-12-09 21:10

第一報から少し空いて、あっという間に直前になってしまいましたが、再告知です。
2ヶ月ごとにテーマを設けてオーガナイズしている、EPX studio×「茶箱」さんの連続企画、12月12日のパーティーのテーマは「アナログ」!往年のタンテセットに定評のあるDJ4人に声をかけて、実現しました。遊びに来てね。

2010.12.12@sabaco - Colors of Spice : A Tribute to Vinyl
http://www.epxstudio.com/spice/

ゲストのBruceが、かなりやる気です。まじ。Facebookでやりとりしていますが、楽しみにしてくれているみたいです。実際久しぶりのようだし、まして茶箱のようないい環境で彼のセットを聴ける機会って貴重なので、カラーズのPulse行けなかった人にも、テクノ好きならぜひ体験してほしいです。すごいんだよこの人ほんと!

迎え撃つDJも安心のクオリティー。アニキさんはオファーするのは初めてだけど、プレイスタイルは良く知ってるし、今回みたいなアナログメインのパーティーには絶対呼びたいと思ってたので、すっごい楽しみです。
P-xyちゃんは6月の「HIGH FIVE」以来の出演。あのときの、ちょっとダークなカラーに統一されたクロスオーバーなセットが良くて、今回スターターをお願いしました。実は告知サイトのイラストも描いてもらってます。
さらにさらに、かなり早い段階からデジタルへの移行を進めてきたフミアキさんに、敢えてフル・アナログ・セットを依頼しました。音源への深い造詣は、レコード配信イベント「今日は一日テクノ三昧」を主宰した通りで。どんな曲がかかるのか、わくわくしてます。

そんなわけで今週日曜「Colors of Spice」、オープンからぜひ遊びに来てください。レコードに思い入れのある人も、正直あんま馴染みのないPC世代な人も、テクノが好きなら垣根なく楽しめるパーティーにします!よろしく!

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加