blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

今度の日曜は茶箱で80+30

活動2010-04-02 00:31

4月4日午後3時、早稲田茶箱で「80+30(エイティーサーティー)」っていう単発パーティーをやります。いよいよ今週末!

そもそも私が4月5日で30歳になるんで、せっかくなので何かやりたいなって感じで企画したパーティーです。幸い身近に同級生DJが何人かいて、声をかけたところから実現しました。何はともあれ、タイムテーブル貼っときます。

15:00-16:00 R-9 (EPX studio)
16:00-17:00 maso (bass music lounge)
17:00-18:00 una (electline)
18:00-19:00 Atsushi Ohara (LINEAR)
19:00-20:00 marix (160)
20:00-21:00 KNG (tektek)

けっこう今回、雰囲気的にはフェスっぽい感じにしたいと思っていて、そういう意味でもバラエティ豊かなメンバーになったと思います。私はスターターですが、イベントでは初のドラムンベースセットをやる予定です。ぜひ、15時ジャストに来てくださいまし。

当日は、ちょっとした冊子を配布するつもりで進めてます。今現在、ちょこちょこ原稿を描いているところ。ゲスト原稿も頼んだので、それなりに読み応えのあるペーパーにしたいです。

あと、エージさんにお願いしてフード持ち込みOKにしていただいてます。私もちょっとしたものを用意したいと思ってるので、差し入れあれば大歓迎です。あと、念のためドリンク類はNGですのでよろしくです。

その他諸々、詳しい情報はサイトにて。コメント欄でのお問い合わせでもOKです。
よろしくお願いします!

80+30[エイティーサーティー]
http://www.epxstudio.com/8030/
このエントリーをはてなブックマークに追加