blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

12月19日、CAGE@町田AtoZに出演します

活動2009-12-09 00:14

今年はもう回す予定はなかったんですが、急遽決まりました!tektekと双璧を成す、Yu Kiyomiyaさん率いるアンダーグラウンドパーティー、CAGEに呼んでいただきました。前回10月の、Go Hiyamaさんゲストの回のレポートはこちら。ダークで硬派な雰囲気が売り?のテクノパーティーです。
共演に二階堂北斗さんとYU-S-KEさんってことで、かなり期待していいんじゃないでしょうか。レジデント陣も一押しです。私は、時間帯にもよるけれど、しばらく封印していたダークテクノ系をかけようかな?

AtoZも、そういえば、通い始めたのはまだ今年からなんだよね。町田テクノコミュニティと出会って、インダスやってUCやって、いくつか点在していたクラスタどうしのコネクションがかなり強くなった気がする。そういう意味で、今年はほんと意義深い一年でした。

以下、公式の告知です。

■12.19(sat)『CAGE』@〔AtoZ〕Machida,Tokyo

【Guest DJ】
Fokt Nikaido (dubrex)
YU-S-KE(Carnival/Phunk!!!/Lalapalooza)
R-9(EPX recording)

【Residents】
YU KIYOMIYA(CAGE)
Keyfood (CAGE)
Burney Meekin (CAGE)


■『CAGE』ホームページ : http://www010.upp.so-net.ne.jp/cage/
(※under construction! サーバ工事中のためトップページのみ前回データになってます。参考までにご覧ください)

■『CAGE』コミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1830315

■『CAGE』@町田「AtoZ」
東京都町田市原町田5-5-15 メゾン原町田 地下1階
http://www.geocities.jp/kinderheimheim/page003.html
(地図上のサンクスは今は100円パーキングです)

・Open/Start:23:00~5:00
・fee:¥1500

このエントリーをはてなブックマークに追加