blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

CAGE: feat. Go Hiyama

テクノ2009-10-18 23:07

Yu Kiyomiyaさんがオーガナイズする、『CAGE』@町田AtoZに今回も遊びに行ってきました。ゲストはTakaaki Itohさんとの「Dualtek」でもおなじみ(と言いたいところだけど、外国のレイヴにしか出てないんだよね)の、Go Hiyamaさん。近所なので、いつものように夜半過ぎに遊びに行って、始発で帰ってきた。

体調はすごく良かったんだけど、なぜかビールを飲んだら猛烈に眠くなってしまって、大半はフロアの隅の椅子に座ってまったり聴いてた。よく考えたらこの日、珍しく家でワイン飲んでたっていうか、あと疲労もけっこう溜まっていたのかも。BurneyのDJがすごく良くて(音の詰まっているミニマル)、ずーっとユラユラしてた。

asagaoaudio川上くんのパフォーマンスが圧巻で、また数段、レベルアップしていた感じ。アメリカツアーの成果が着実に反映されているようなので、今後のライブアクトも注目です。あまりにもすごくて(かどうかは定かではないけれど)、続くHiyamaさんがの提案で即興でセッションが始まり、豪華なパフォーマンスが聴けた!大満足。

そしてHiyamaさんは、以前Colorsで聴いたときよりも、さらにハード&ダークなセットだった。狭いフロアを襲う音の津波に圧倒された。この日はお客さんもけっこう入っていて、かなり盛り上がった。

4時からのKiyomiyaさんは、展開派手めのノイジーなミニマルをロングミックスで繋いでいて、貫禄のフィニッシュ。お客さんもばっちり付いていってて、こういうあたりにパーティーの良さが表れているなーと。
次回は12月ですね!お疲れさまでしたー。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加