blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Dub-Eating Beast

活動2009-10-01 03:41

M3でリリースされる「Presence 008」に収録予定の新曲サンプルを、MySpaceで試聴できるようにしました。

R-9 on MySpace Music
http://www.myspace.com/epxstudio

136bpmです。ダビーな変則インダストリアルからハードミニマルに繋ぐときの曲が欲しくて、自分のDJ用に作ってみた。こういうの、需要あると嬉しいなぁ。連休の後半はこの2拍のループを延々と聴いてて、わけ分かんなくなった。

最近、一通りトラックを作ったら、そこからノイズを足して汚していく作業が待っていて、そのあたりが楽しい。ステレオ感のある薄ーいノイズをバックで波打たせるだけで、結構それまで聴こえてなかったノリが生まれてきたりとか。まだまだ、ノイズのサンプルが足りないので、Persistenceじゃないけど、フィールドレコーディングに行きたいなと思っていたり。マイク持ってひたすら工場地帯を徘徊するとか。

このエントリーをはてなブックマークに追加