blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

7月25日、tektekに出演します

活動2009-07-02 00:20

tektek #38

いま一番呼んでほしかったパーティーに呼んでもらいました!ありがとうございます。かなりテンション上がってます。

TechnoDeejayEvent[tektek]#38
7/25(sat)町田AtoZ(町田市原町田5-5-15 メゾン原町田B1 042-727-6883)

OPEN/START 23:00-
ENTRANCE ¥1000

【音】
レイブマン@オーラルヴァンパイア
KNG
UEMURA
kebraata
MAKOTO OHASHI(Sandals, MARBLE)
R-9 (EPX studio, INDUSTRIAL)
シライシ タクヤ(SUBSISTANCE)
【光】
スピルバーグ映像
【食】
秘密結社おやつ団

ってことで、3月に初めて遊びに行って感激した、町田がベースのアンダーグラウンドなテクノパーティー"tektek"の38回目です。隔月で、ひとつの場所でこれだけ続くパーティーってすごいですよね。オーガナイザーKNGさん(同年代でパパDJ!)の地道な活動は、ほんとにリスペクトです。もう普通に良質なレギュラーパーティーとして、地元以外の人にも認知されていいんじゃないかな、と思っていて、今後も微力ながらサポートしていきたい感じです。

「AtoZ」は、茶箱同様、みんなが集まる場所としての魅力が大きいハコ。私もあちこち見てきたけど、あの規模であの居心地の良さで、なおかつ音に関してあれだけ満足できる場所は、(まして今)なかなかないと思います。都心にお住まいの人も、一度は小田急乗って町田まで来てみる価値、ありますよ!

町田テクノDJイベント machida-tektek.com
http://www.machida-tektek.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加