blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

6⇒ZEROのセットと録音

活動2009-05-10 21:45

6zero@Akihabaraお疲れさまでした&どうもありがとうございました。
それぞれがそれぞれの持ち味を生かしたプレイで、お客としてもかなり満足感のある、楽しいパーティーでした。
記録映像として、Xactiでちょこちょこビデオクリップを撮ってて、これは後日Vimeoかどこかに順次アップしたいと思います。

その前に、自分のセットの部分の録音を、軽くマスタリングしてアップしました。音質はそんなに良くないけど、ライブレコーディングなので、熱気は伝わるんじゃないかな。41分、58MBです。

R-9 - Live@6ZERO 090509
http://www.epxstudio.com/music/mp3/R-9_-_Live@6ZERO_090509.mp3
R-9 - Live@6ZERO 090509
  1. Phantasy Star Online /Can Still See The Light -Ending Theme-
  2. Satoshi Imano /Epicurean [Letrec]
  3. Luky R.D.U. /Afritek [Tech Art]
  4. Metal Blade /Cannonball [Giant Wheel]
  5. Luky R.D.U. /Alarma [Techno Artillery]
  6. Budai & Vic /Let The Beat Hit'Em [Adult]
  7. A. Reyes /Genetiko [Code]
  8. Ryuji Takeuchi & DJ Mika /Obsession [Armatura]
  9. Riino /Back 2 The Old Spirit [Armatura]
  10. O.B.I. /Life Suxx [Hardsignal]
  11. Satosato /Jingi (Satoshi Honjo Remix) [Expassion Digital]

持ち時間も長くないし、140から153bpmまでガーッと上げていく感じで。1曲目はPSOで、やっぱスペース6.0とかみたいな「みんなの遊び場」のエンディングテーマはこれかなって。いろいろ思い入れがあるだけに、今でもじーんとなる名曲。
2曲目の今野さんの"Epicurean"で一気にスイッチ入った。これ、Telekinesisに入ってて、Juno DownloadとかiTunes Storeで買えます。

前半はトライバルっぽいのを集めるつもりだったけど、"Afritek"のギターサンプルが熱い感じだったので、久しぶりにフミアキさん&オザキさんの"Cannonball"かけました。レイヴというか、広い会場で聴きたいなーとずっと前から思っていて、やっぱクラブクラブしたとこよりハマってて良かった。

あとは先月のINDUSTRIALでかけたようなのを色々と。"Back 2 The Old Spirit"は、takaukeくんが来てるからかけなきゃと思ってかけました。流行に日和ったテクノに活を入れるようなパンクなトラック。
最後は"Jingi"で大爆発みたいな感じで終わりました。30日のAdrenaline楽しみですね。

0:30からっていう時間帯的なこともあってか、派手めの曲にかなり反応が集まって楽しかったです。ほんと、お疲れさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加