blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

4月4日、パーティーやります

活動2009-03-09 14:37

2009.4.4「EPX studio presents: INDUSTRIAL & Hard Techno New Waves」@茶箱(早稲田)
http://www.epxstudio.com/industrial/

現時点で公開できる情報はここまでですが、実はすでにコンセプトを含め細かい部分まで固まっていて、週末のPresence直後にでも、正式な告知ページを公開できると思います。

気になる曲は常にチェックしてるものの、2月以降しばらくDJの機会がなかった。今回のPresenceもライブセットだし、リレーションズでも基本はガツガツした曲はかけないので、自分が大きい音で聴きたい曲が聴けてないって状況で、じゃあやるしかって感じで。
で、折角なのでこれまで茶箱で聴けなかった、私がいま一番聴きたいDJにオファーしました。

カレンダーの4月4日土曜のとこに、「テクノ」と書き込んでおいてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加