blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

明日、土曜夜はtektek!

活動2009-07-24 18:33

月末恒例で、いろんなイベントが被っているみたいですが、町田AtoZではオールラウンドなテクノパーティー「tektek」です。23時から!

7月25日、tektekに出演します : EPX studio
http://www.epxstudio.com/blog/2009/0702_tektek-38-coming-on-july-25th.html

パーティーも素晴らしいんだけど、実は1,000円で一晩遊べてドリンクもやたら安い、ってところはあまり知られていないかもですね。駅からのアクセスも良いし。AtoZへの徒歩ルートですが、こちら(Googleマップへリダイレクト)が一番迷わないと思います。JRからまっすぐ行って、突き当たりを右折、歩道橋のあるところでさらに右折して、すぐ右手です。

その他、直前までの情報は、mixiコミュニティ内「TechnoDeejayEvent[tektek]#38」を参照してください。動画による告知トレイラーも公開されています。

久しぶりにKNGさんのDJが楽しみ!私はその後の2:30から回します。夏らしいファンキーな走ってるテクノを色々かけたいなと。よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加