blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

天野くんボロ泣き伝説

日記2009-04-17 15:55

昨日、ナイナイのANNを聞いてたら、昔LFでキャイ~ン天野がやってた「MEGAうま!ラジオバーガー!!」の最終回がオンエアされて、びっくりした。あの放送、14年ぶりに聞いた。ラジオで、あんな喋れなくなるくらい人がボロ泣きするの初めてだったから、よく覚えてるなぁ。
リアル中2のときに聞き始めた「Oh!デカ」が終わって、半年間これ聞いて、95年の10月から「馬鹿力」が始まったんだ。そうそう。

昨日は、昼間は妹の運転で警察まで更新免許(原付)受け取り行ったりして、夜は夜でフミアキさんに召喚してもらって、近所でお茶。合間合間に作業を進めている感じ。

そんな中、案の定アーカイブスのFF7にハマってしまい、じきクリア目前というところまで来てしまった。実機で何年か前に再挑戦したときは、尺の半分くらいで投げ出していたので、後半の話をなぞったのは実に十数年ぶり。あまりにも忘れていて、クラウドの過去とかみたいなストーリー展開に普通に驚いたりしている。

週末は、町田AtoZのCAGEに遊びに行こうかなと思ってます。日曜は古代史ゼミの集まり。

このエントリーをはてなブックマークに追加