blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

今週末とか近い予定とか

日記2009-02-19 13:54

コミティアが終わったので、毎度のことながら停滞していたあれこれを進めます。だいたい、今月入ってからティアまでの2週間くらい、リアルで友人と会ってない。3ヶ月おきにペラコピー本作ってる同人作家がこれなんだから、漫画家が廃人化するのもむべなるかなって話。

来月、3月15日日曜の夕方は、早稲田茶箱で"Presence"の第5回パーティーです。ライブで時間もらってますが、ESXでのハードウェアライブじゃなくてCDJにしたいと思ってます。ゲストはizさんとgommaさん!Presenceクルーも4ヶ月以上ぶりに結集ってことで、よろしくお願いします。サイト更新のタイミングで改めて告知したいと思います。

今週末、21日はGo HiyamaさんとDJ SUDOさんがゲストのPHUNK!!!@カラーズに遊びに行く予定です。テクノっ子はマストでしょう。オーガナイザーのN.A.M.I.さんのブログにて、去年のRegisがゲストの回に書いたレビューについて言及していただきました。

DJ N.A.M.I. ...Lost In Sound...: 2月21日(土)PHUNK!!! @COLORS STUDIO
http://djnami.seesaa.net/article/114184784.html

あと、六本木の前に、フミアキさんの出演するLogical Conflict@浅草Stellaに遊びに行きます。一瞬被ったっと思ったけど、よくみたら時間ずれててハシゴできそう。このハコもなんか色々よく聞くわりには行ったことなかったなぁ。

gatearray recordings blog - 告知いろいろ(10日:若干修正しました)
http://gatearray-recordings.net/blog/archives/315

来月28日のAirで最終回&11周年のRebootは絶対行く!Airすごい好きだったのに残念だなー。

このエントリーをはてなブックマークに追加