blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Sub CultのフリーEP

テクノ2009-02-18 18:08

UKのAka Carlによるファンキー系ハードテクノレーベルSub Cultから、Fer BRやOdessa Soundfreaksらによる無料公開のmp3 EPが出てました。もちろん320kで、かなりいい感じ。rarで固めてあるのでよしなに。

Media - Sub Cult Techno
http://www.subculttechno.com/media/

このレーベルすごい気に入ってたんだけど、BeatportリニューアルのタイミングでINACTIVE扱いになってしまっていて、JunoかTrackitdownとかでしか買えない状態。個人的にはJunoで買うから別にいいけど…、もったいないなぁって感じ。
discogsによると、

Some of the artists that most inlfuence the "Sub Cult Sound" are Wehbba, Dave Clarke, F.A.T. Collective, D.A.V.E. the drummer, Mauro Picotto, DJ Misjah, Spiros Kaloumenos, Ignition Technician, Dj Preach, Alex Karakasis, Glenn Wilson, Carl Cox, Tom Hades.

ってことらしいので、このへん気になる人はマストです。

それから、このEPにも入ってるLuky R.D.U.のTechno Artilleryから先月出たシングルがめちゃくちゃ良かった。電撃走った!

Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

Beatport Player貼ってみたけど、今日の時点ではビーポよりもJunoのほうがちょっと安い。別に急がないので、これも後日Junoでチェックアウトする機会にまとめてってことで。

このエントリーをはてなブックマークに追加