DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 2008年のニコニコ動画7選 | メイン

[ EPX studio ]

epxstudio.comリニューアルとブログURI変更のお知らせ

重要なお知らせです。

当ブログ"frontline"は、epxstudio.com配下の情報の再設計とリデザインに伴い、本エントリーをもって更新を停止します。
同時に、新しいブログを開始しますので、トップページ及びRSSフィードのURIが変更となります。新しいトップページは下記となる予定です。

http://www.epxstudio.com/

要は、今のサイトルートがそのままブログのトップページになるだけです。ってことで、見失うことはないと思いますが、フィードリーダーで読んでいただいている方はRSSの再登録が必要になると思います。

少し内部的な事情を書くと、MT3.x系で特定のデータベース上でエントリーの数が増えすぎると再構築できなくなるバグがあって、今年の5月以前の記事に手が出せない状態が続いていました。過去の記事でリンク切れが多発しているのもそのためで、2度ほどMT4.xに移行しようと試みたものの上手く行かず、作業を保留にしていました。

それとは別に、EPX studio本体サイト・ブログ・ポートフォリオの3つが分断されているのが気にかかっていて、これらを統合すべくリニューアルに取り掛かったのが4日前の話。ついでに、色々問題点を洗い出して対応しました。このあたりの詳細は、公開後にあらためて記事を書く予定です。

ちなみに、frontlineのすべての過去記事は、同一のURIにて引き続き公開します。また、いま現在公開している曲やDJミックスも、すべて引き継ぐ予定です。

移行作業は、明日22日~24日くらいを予定しています。この間、epxstudio.com配下のファイルにアクセスできなくなる可能性があります。上手く行けば22日中に終わりますが、前にMT4のインストールでコケているのでどうなるか。
今年の汚れ今年のうちに、って感じで、大掃除です。よろしくお願いします。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る