DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Clockspinner | メイン | 雨のインテルラゴス »

[ EPX studio ]

近い予定など

ちょっと気を抜くと平気で一週間とか経ってるから困る。今後に向けていろいろ動いてますので、先にさらっと予定だけ書いておきます。

まず、7日の今週金曜に茶箱で行われる、ここうさん主催のElectribeワークショップ第2回、これにESX-1持ち込みで参加の予定です。詳細はオフィシャルをご覧くださいませ。

それから、16日(日)のコミティア86にサークル参加します。て18a「B2B」です。まだネームもやってないけど、何かしら作る予定です。直前になってバタバタ告知すると思いますが、いつものことですね。なんか代々木公園ではレイヴとかやってるっぽいけど(ちょー行きたい!)、ビッグサイトも忘れないでください。

20日(木)は、9月に続き、バータイムの茶箱で壁DJをさせていただくことになりました。いい感じの4つ打ちトラックをいい按配でかけますので、お仕事上がりで早稲田でまったり飲みましょう。近くなったらまたリマインダで告知します。

来月13日(土)は、unaくんとの"R3LAYTIONS"の第2回があります。既にゲストDJも決定し、まもなくサイトにて情報公開の予定です。とりあえずカレンダーにチェックチェック!

現時点でお知らせできるものはこれくらいです。あと裏でいろいろ進行してたりしますが、基本、年末年始の予定はまだガラガラですので、オファー関係は右上のアドレスまでよろしくお願いします。

コメント

ご無沙汰しております。
VHOBのUSKです。
今度の金曜は遊びに行けそうにないのですが
今度の木曜日、23:30から
渋谷のLounge Neoにて
TOBYさんをゲストに迎えパーティをやることになりました。
私も少しですが回す予定です。
もしよろしかったら遊びに来て下さい。

USK

投稿者: USK | 2008年11月04日 22:09

@USKくん
お!DJ再開してたんだね!初めて知りました。
月前半はいろいろ詰まってて微妙ですが、検討してみます。
最近はハウスなの?ミックス録ってたりしたらぜひぜひ聴きたいす。

投稿者: R-9 | 2008年11月04日 22:59

最近は某テクノポップユニット好きが集まったパーティで回してます。
かけるジャンルはその時によりますが、ハウスが多めな気がします。

さんぴんキャンプ世代のHip Hop DJや
テクノ直球世代のDJの人がいたりするので、
パーティ全体の選曲はカオス気味ですね。。。

この前のパーティでテクノDJとやったB2BはPerfumeとadventが入り乱れるというカオスな選曲になりました。

ちなみに、件のパーティでおまけにDJ陣がMIXCDを作って
お客さんにプレゼントすることになったのですが
自分の作ったCDのジャンルはDeep Houseでした。

ただ、最近はDeep HouseとDeep Minimalが接近してきているので、そこら辺は面白いですね。

最近は大学院に入ったせいか、中々タンテをいじったり、
新譜をチェックする余裕がないので、
店舗のセールで買うCDやかつて買ったアナログに頼ってます…

PS.上記パーティのテクノ好きDJがR-9さんのハードミニマルに触発されて、レコードを再収集し始めたそうです。

投稿者: USK | 2008年11月05日 01:42

PSその2
ニコニコ動画の12分でわかるハードミニマルでした…

投稿者: USK | 2008年11月05日 01:56

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る