DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« drawrのtipsあれこれ | メイン | C2Gお疲れさまでした »

[ 日記 ]

明日はC2Gでライブ、とその後

Cradle to Grave
http://www.heterodoxy.biz/c2g/

中野ヘビゼロで13:00スタートです。私は14:45から45分ほどライブします。まだまだまだまだ仕込み中。ギリギリだー。
機材的には久しぶりにEA-1を持ち込みます。お外に持っていくのはまじで7年ぶりくらいかもしれない。ツマミがヘタってきてはいるものの、とりあえずピーとかガーとか出れば良し。じっくり触ったらやっぱこのシンセ相当変わってるよね。

今回は、共演者も知らない方々が多くて楽しみです。出番が最初のほうなので、まったり楽しむつもりで行ってきます。

19時にパーティー終わったら、いったん機材持って家帰る予定。23時からageHaです。

CLASH39 × STANDARD@ageHa/クラベリア
http://www.clubberia.com/Event/Detail/?id=129029

なんか写真のスタパさんみたいな人は知らないんですけど、7th Gateがこっそり出るらしいので(ほんとに告知に全然出てないけど、公式でアナウンスされてる!)、あまりない機会だし行ってきます。

思えば去年のCLASH/Standardも10月だったんだよね。あれから一年か。あー、あのプールのライブ良かったな。オブライアンも良かったな。だんだん思い出してきた!


コメント

さっき書いといてなんだけどageHa行けるかびみょー
打ち上げやるなら参加したいし、体力と気力しだいっす。

投稿者: R-9 | 2008年10月04日 00:13

C2Gお疲れ様でした。 ナイスプレイでした!

投稿者: Dee! | 2008年10月05日 11:03

@Dee!さん
ありがとうございましたー
久々にご挨拶できてよかったです!

投稿者: R-9 | 2008年10月05日 18:56

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る