DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Presence #3のお知らせ | メイン | 動画:シドニーでの11日間(その1) »

[ EPX studio ]

VINYLHOUSE.archivesを公開

中大テクノ・ハウスサークル「VINYLHOUSE」の今までの活動における音源、写真、動画をまとめたサイトを作りました。

VINYLHOUSE.archives
http://www.epxstudio.com/vha/

作ったのは一年以上前なんですが、組んだ時点でモチベーションが途切れてしまい、素材の整理に行き詰ったままになってしまってました。言いだしっぺなのにやたらとお待たせしてしまい、関係者のみなさまにはご迷惑おかけしました(特に、早々にYouTubeに動画を上げてくれたTTMくん、Rで写真素材をくれたf-NOさん…スミマセン)。

現時点では、主に昨年の10周年イベント関係のものが多いです。「音源」では力作ぞろいのコンピCDが全曲試聴できますし、動画もトータルではかなり見ごたえのあるものとなっています。ビニハ作曲チームのライブ映像はYouTubeにもまだ殆どないので、貴重!
写真は、逆に昔の素材が膨大すぎて、これから整理しつつ並べていきたいと思います。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る