DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« シドニーへの道 最終回、そして出発 | メイン | シドニー2日目 »

[ 旅行 ]

シドニー1日目

Twitterにちょこっと報告書こうと思ったらこういうときに限ってメンテ。。今あるホテルのログインキーで1時間しか繋げないので、今日のところはささっと短めに。

無事着きました。飛行機が久しぶりすぎて大興奮。
全然寝れずに朝7時半に着いて、両替とかなんとかいろいろ済ませて9時にはホテル着。大きい荷物だけ預けて、オペラハウス周辺をぶらぶらして、また電車でRedfernに戻ってきてチェックインしたところ。部屋狭いけど、なんとか5日間はここで寝泊りします。不便ながら有料ネット環境もあるし。

というか!空港からもThe Rocksの無線フリースポットからも接続できなかったんですが。これからちょっと調べる。

シドニーの空気、思い出しました。匂いとかじゃないけど、湿度と気温と太陽光の微妙な兼ね合いなのかなぁ。あー!これこれ!って感じ。でも町はわりとアウェー感漂ってます。住んでるときも、シティーに来たのは数える程度だしね、、郊外に出かけたらまた違うのかも。

天気、今日はわりといい。ていうか暑い。気温はほぼ東京と変わらないものの、長袖パーカー着てても腕にじりじるくるほど、日差しがハンパじゃない。明日からは日焼け止め対策して出かけないと。

写真は順次flickrに上げていこうと思います。
http://www.flickr.com/photos/epxstudio/

コメント

 そっちを満喫できているようで良かった良かった。
 先週のちょうど今日“東京”で演って、今は“南半球”の太陽の下、っていう空間移動の規模感覚が、こっちにいる僕的にも面白く感じられるよ。

投稿者: TOMO-ARCHI | 2008年04月06日 20:25

@TOMO-ARCHIさん
先日はありがとうございました!
私も変な感じです。何日か経って手紙が届く、というのではなく、インターネットが普通にできているだけに、余計に距離感が分からなくなっているような気もします。
でも、ネットがなかったら心細かったかもしれません^^;

投稿者: R-9 | 2008年04月10日 23:05

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る