DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 記事タイトルとGoogle | メイン | KORG DS-10 »

[ ゲーム ]

海腹川背Portable体験版

いまだにカルトな人気を誇る『海腹川背』のPSP版が出るってことで、PlayStation Storeに体験版が来てた。原作スタッフが関わってないとか、発売日が最後までふわふわしてたりとか(結局3/27に確定)、開発体制への不信感からネガティブな話題ばかり先行しているけど、言うほど悪くないじゃん、と思った。あの変なビヨンビヨン感はすごい出てる。私はコアなファンでもなんでもないので、挙動の細かいところとか突っ込まれても困りますが。買うかもです。

というかなんか、DSとかで「ちゃんと」移植が出ないのは権利関係なのかなぁ。すごい面白いのに。バーチャルコンソールでいいから出て欲しい。

海腹川背Portable
http://www.mmv.co.jp/special/game/psp/umihara/index.html

コメント

出るらしいねー。
ものすごーく楽しみにしてます。つっても俺もコアなファンじゃないんだけど。。。
ニコ厨的に言うと、「川背は俺の嫁」です。

投稿者: Anonymous | 2008年03月15日 00:07

体験版ちょっとやってみるか…。

投稿者: フミアキ | 2008年03月15日 00:41

いいですよねー。いいんですよ。
ちなみに体験版は3ステージでした。

ついでに「インベーダー」と「無限回廊」も落としました。
インベーダー超よく出来てる!買いそうです。
無限回廊はIQっぽい雰囲気。好きだけど売れなさそうです。

投稿者: R-9 | 2008年03月15日 00:48

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る