DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Xacti HD700 | メイン | シドニーへの道 その5 »

[ EPX studio ]

160に出演します

751417654_138.jpg

160@早稲田SABACO
2008/04/26(sat) 1700START
EntranceFee:2000yen(with 1Drink)
GUESTLIVE:R-9(bitcore)
GUESTDJ:Die(HONDALADY)
160DJ's:LZD and marix
VJ:syntax / E.M.P
INFO:http://xhdj.ore.to/160/

marixさんとLZDさんが主催するパーティー「160」に呼んでいただきました。Presenceと同じく、茶箱です。私はbitcoreスタイルのPCDJ+ライブと、アナログDJの2セットの予定です。
17日に帰国して、コミティア原稿描きと並行しつつバタバタと準備に入ることになるので、大変だけど超楽しみです。シドニーのおみやげバラ撒くよ。ブースからコアラのふんを投げつけますので、おなかの袋でキャッチしていただければ。

久々のbitcoreセット。もちろん、あれとかあれとかのゲーム音楽ネタも仕込みます。最後にこのセットでやったのも2006年の7月とかなので、馴染みのない方はポートフォリオに上げているbitcore mixを聴いてみてください。

コメント

そうか久々なんだね?。楽しみ。
いろいろよろしくおねがいします!

投稿者: marix | 2008年03月22日 03:05

絶対行く

投稿者: soli | 2008年03月22日 04:31

よろしくお願いします!楽しみです。

投稿者: R-9 | 2008年03月25日 23:07

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る