DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« スパイス2号店も閉店 | メイン | 個人名刺を作る »

[ 日記 ]

ダウン(2回目)

こともあろうに今年2度目の風邪を引きました。カンベン。

昨日は渋谷でスパイスの半額セール漁って、その足で茶箱のThrustリリースパーティーに行く予定だったんだけど、夕方家を出た時点で調子がおかしかった。とにかく寒くて、でもそれが普通に寒いのか、微熱があって寒気がしてるのかワケわかんない状態で電車乗ってしまって、渋谷に着いたときに初めて後者だと確信した。
とにかくスパイスは、と思って向かったものの、ほとんど顔面蒼白でレコード掘ってるのが自分でも分かったんで、早稲田はあきらめて帰宅。ひとにうつすわけにもいかないし。
そんななかで回収してきたレコードのリスト。

  • Technasia /Hydra [Technasia 4]
  • Monika Kruse /Latin Lovers [Terminal M 23]
  • Eric Prydz /Human Behaviour [Pryda 1]
  • Ben Sims /Re-Edits.Re-Mixes.Re-Works [Hardgroove 5]
  • Adam Beyer /Ignition Key [Truesoul LP1]
  • 808 State /Cubik [Tommy Boy]

で、帰って計ったら38度。熱よりも消化器系の具合の悪さが尋常じゃなくて、とくに普段胃は丈夫なほうなのでかなり動揺した。つらい。
一晩明けて、熱は下がったけど胃が…。ほとんど何も食べれてない。

新年早々レンチャンで風邪なんて病弱すぎだよ。初詣行ってないもんで天罰てきめんですよ。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る