DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« スパイスレコードが閉店する | メイン | 取り急ぎ買い物メモ »

[ テクノ ]

シスコ閉店

0712101.jpg

0712102.jpg

0712103.jpg

正直あまりヘビーに買ってたわけじゃないので、常連面して行くのもどうかと思ったんだけど、あとあと悔いを残すのも嫌なので行ってみた。行って良かった。おまえらどんだけレコード好きなんだ、みたいな連中が何をするでもなくあの一帯でうろうろしていた。みんな思い思いに飲んだり写真撮ったり、店のなかで残骸漁ったりやなんかで、ちょっとしたお祭り状態。と同時に、あー終わるんだなぁと実感する。

昨日行ってもう買うものはないと思ってたのに、私もなんだかんだでテクノ店とハウス2で8枚買ってるし。Soleilの12番とかあったよ。

2007-12-04 - a site without a view
http://d.hatena.ne.jp/ken-go/20071204#p1

ken-goさんによるシスコの一件の感想。フミヤによる名文と併せてどうぞ。そういえばフロッグマンも来年1月のUNITのパーティーで活動停止なんだってね。そこに在り続けるものなんてないのは、分かってはいるけれど、無くなるときはほんとにあっけないもんだなぁ。

んで思うのは、みんなブログ書けよと。Mixiなんかにぐずぐず書いてる場合じゃないだろ。Suemeの件もそうだけど、検索しても全然言及しているテキストがヒットしない。少しでも残したいことは、お願いだから、オープンなブログに書いてください。そうじゃないと何も残らないよ。その人が居たことも、その場所があったことも。

コメント

はい。ブログに書きます。

投稿者: ミス | 2007年12月11日 21:38

ぜひ!

投稿者: R-9 | 2007年12月15日 22:19

俺もブログ再開しました。

投稿者: wat | 2007年12月15日 22:22

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る