DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« はい追加 | メイン | あけましておめでとうございます »

[ EPX studio ]

2007年まとめ

DJ
流れに逆らってというか何というか、アナログ回帰の一年。bitcoreがひと段落したということで、去年までに構築したAbleton Liveを使ったDJからは少し距離を置いて、原点に返る感じで取り組みました。結果、アナログを買った量もここ数年で一番多かったりして、今後のPCDJへの移行の必要性を考えると若干頭が痛いです。うまく併用できればいいな。
作曲
いろいろとアウトプットできました。ハード中心のセットに変えてからライブを3回。VH10とPresence用にトラック提供を3曲。ライブセットのためのループは40本くらい作りました。ライブイベントの企画が滞りまくっていて関係者各位には申し訳ないです。来年はさらにペースアップしていきます。
漫画/イラスト
年4回のコミティアへのサークル参加は続けていたけど、結局本として出せたのは夏のラフコピー本だけでした。あとはペーパーをちらほらと。イラストではPresenceのジャケ絵を描きました。
来年は2月のティアは欠席、すこし充電して拡大開催の5月に焦点を絞ります。
デザイン
bitcore vs ExTENDのフライヤーを、HTCさんと表裏で作りました。これ、すごい嬉しかった。宝物です。Presence関係でちょこっとチラシ的なものを作ったりとかは色々ありましたが、基本、紙媒体の制作は去年ほどありませんでした。
Web
新たにブログcarboncopyを立ち上げたほか、過去ログ倉庫のコーディングをしたり、Presenceの特典で1ページ組んだり、こまごまと。あと、サークル関係で1サイト作りましたが、現時点で未完成なので公開していいものかどうか。。自分が写真の編集をすれば終わるのだけど。すみません。動画ページはかなり見ごたえがあると思うので、年明け早々にはなんとか形にします。お楽しみに。
Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る