DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« ノー・フューチャー | メイン | スパイスレコードが閉店する »

[ テクノ ]

DJ Sueme@954

手持ちのカセットテープライブラリの中から発掘したので置いておきます。

DJ_Sueme_-_Live_at_CLUB_EdGE_954_1999.mp3

オンエア日時は定かじゃないけど、別のコーナーのセールスランキングで"Game Over"が1位になってるので、たぶん99年。TBSラジオで23時か0時くらいにやってたクラブミュージック番組"CLUB EdGE"より(ちなみにdが小文字なのは関係していたらしい代理店のサイトの実績で知った)。この番組、半年くらいで終わったと記憶してる。ググってもあまり情報がヒットしない。

18分くらいのDJミックスとコメント、あとSuemeのDJチャートトップ3。ミックスのあとにMCがプレイリストを読み上げるんだけど、間違えすぎ(なんでDaft Punkが混ざったんだろ)。最後のチャートが尖りすぎで笑えるのでぜひ聴いてほしい。そうだー、これで15番を知って、レコ屋を超探し回ったんだ。思い出した。あれは新譜で買ったんだよ。

個人的には文化遺産にしたい音源だけど、置いておくのもあれなので年内くらいで取り下げます。以降は応相談で。

12/28追記:
Daft Punk使ってたみたいですね。聞き覚えがなかったもので。。失礼しました。

コメント

ミックス音源、ありがとうございます! 素晴らしいミックスです。彼の姿が目に浮かぶようです。

投稿者: mimi | 2007年12月10日 00:11

音悪くてスミマセン。せめてMDで残ってれば良かったのですが。。ミックスCDとか、出ていればよかったですね。このミックスも、ラフですが手数が多くて、楽しんで回している様子がよく分かりますね。

投稿者: R-9 | 2007年12月10日 00:21

音源の公開は終了しました。
ありがとうございました。

投稿者: R-9 | 2008年01月02日 11:51

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る