DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 洋ゲーノリの週末 | メイン | Tumblrの感想 »

[ 日記 ]

ティア確定+週末はageHa

きた。例によってジャンルは少年でぬ18aだった。ほぼ島のカドなので、A3くらいで大きめのポップ作ってみよっかな。そんな余裕あればだけど。つーか何描くかそろそろ決めないと。

土曜は久々にageHaのCLASHに行く予定。Misstress BarbaraとKen Ishii。じゃ、なくて、7th Gateが目当てなんだな。今まで東京でのパフォーマンスを見逃しまくっていて、ようやくその機会がまわってきた!フライヤーに載ってないけど、大丈夫ですよね。楽しみ楽しみ。

今日は帰りに近場のブックオフ漁ってきた。4月にいつの間にか出ていた『逆襲!パッパラ隊』に思わず手が伸びてしまった。懐かしすぎて。本家から200年後の設定らしいので繋がりはないんだけど、近年の流行も押さえつつセルフマッシュアップみたいな内容。うーん、まあ流行を押さえつつ、の部分に色々思うところはあるけれど、レトロなギャグマンガノリが健在でうれしい。おっさんとか男の描写がものすごい。
あと『ぱにぽに』5,6巻と、こないだうなさんが買ってた『鉄のラインバレル』(チャンピオンRED)の、0巻?なんか短編集みたいの。1巻があれば買ったんだけど。氷川へきるは好きですよ。この人は漫画家ってより、SDガンダムの横井画伯とかビックリマンの反後博士に通じる「いびつな天才」のにおいがする。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る