DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 修悦体展に行ってきたよ | メイン | WIRE07 »

[ テクノ ]

WIRE行きます

03、05、06ときて、4回目の参加。そりゃもちろん、予算とスケジュールの都合がついてたら全部行ってるはずなんだけど(メタモも)。予算もスケジュールも問題ないのであれば、テクノのお祭りなんだから、行かない理由がない。というわけで。

WIRE07|2007年9月1日(土) 横浜アリーナ
http://www.wire07.com/front/

WIREコミュに、恒例の携帯タイムテーブル上がってた。これ、そろそろ公式で用意してくれてもいいのにね。Zカードは広げると結構でかいし、暗くてよく見えないことがある。
今年はメインフロア率高そう。ケニシー以降は張り付きかな。Eブロックが好きなので、だいたいそのあたりに居ると思います。大抵空いてるし、、フードコードも階段も近くて、カベ側の出入り口がガラガラで出入りしやすいので、まったり楽しみたい感じのときはおすすめ。

当日の連絡は、mobile(あっとまーく)epxstudio.comまで。楽しみましょうー。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る