DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 夏休みの予定とか | メイン | 中盤戦 »

[ 日記 ]

夏休み突入

さっそくレコ屋行ってきた。ユニオンで5枚¥1,000。

  • Umek /Lanicor [Consumer Recreation 1]
  • Bando /Deep Bass [Session 8]
  • Cari Lekebusch /Future Shock [H.Prod X1]
  • Cari Lekebusch /Reverted - Aterkommen [H.Prod 4X]
  • Mhonocell /Main Vein [Mhonday 3]

Umekやっぱ持ってた。タイトルは分かったけど、ジャケに見覚えなかったから、、持ってるのはプロモだった。こんなんよくある。去年学祭DJで使ってるのに覚えてないってどうなの。
カリレケは相変わらずやばい。HP1204XはHP1204の再発かな?もしかしてリマスターしてるのかも。全部買う方針なのでどっちでもいい。

長い休みなのでミックスくらいは録るつもり。去年の夏休みも同じような感じだったんだなあ。ダレないように気をつける。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る