DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« ちょっと機能強化 | メイン | In-Pulseとか »

[ EPX studio ]

ライブあります

buddy

buddy

2007/6/10(sun)15:00~ @中野HEAVYSICKZERO
entrance fee:1500yen(1D)
http://extend.ore.to/index.php?e=410

B1F
LIVE
not6
R-9 (bitcore/EPX)
DJs
DJ BUG(HIGH EMOTION, KITCHEN, X-TREME HARD)
DJイオ(LBT)
Yoshihiro Hayashi(TEBP)
William S.
marix(160/funkycargo!)
VJ
remix+
PORTASOUNDS
and more...
B2F
LIVE
KOKOU(ExTEND/Spiel!/GAMSIC)
DJs
BUBBLE-B
neji(JASCO)
Nacky
キドゲンキ
rumi
syntax(funkycargo!)
「buddy」とは英語で「仲間」とか「友達」とか。「drinking buddy」なら飲み友達だし「game-playing buddy」ならゲーム友達、「clubbing buddy」ならクラブ友達。「buddy」は、僕たちの「~友達」をごった煮にしてお送りする昼から夕方イベント。テクノ?ハウス?J-POP?そんなジャンルなんて煮くずれするほど豪華なメンツが中野に集結!!! キッカケなんてなんだっていい、初めて会ったって今日から友達。フロアみんなが「buddy」と呼び合えちゃう様な、そんなパーティーを目指します。是非是非遊びに来て下さい!

6月10日(日)に行われる単発パーティー"buddy"に声をかけていただき、ライブ出演します。直接面識がない方も多いようなので楽しみです。3週間しかないのでこれからガンガン仕込んでいくわけなんですが、できるだけ凝縮して、無駄を削った感じのハードミニマルにしたいと思ってます。よろしくお願いします!

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る