DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Twitter | メイン | 最近借りたものとか »

[ 日記 ]

怪芸人

といえば、中田カウス。言ってみたかっただけ。GWいかがお過ごしでしょうか。私は一歩も外に出てません。とにかく部屋のなかでできること、やらなければいけないことが多すぎて、それより優先度が上に来るイベントがないって感じ。いくつになっても家が好き。

明後日5月5日はコミティア80。予告していた通り今回自分は参加しませんが、B2B宮田氏が新刊ひっさげて殴り込みをかけるそうです。り02bってことでひとつ。

昨日、仕事帰りにスパイス寄って14枚ほどゲットしてきた。久しぶりに100円棚を端から漁れて満足!今回の収穫はKlirfactor 8のLars KleinとToneman 17のStanny Franssen。これはいいよー。あと400円で買ったDrumcode27が素晴らしかった。Hardcellの29が期待はずれだったのでどんなもんかと思ったけど、メンツは違えど古き良きDCの匂いがして楽しめた。

mixiでミスさんがバーチャルコンソールのソルジャーブレイドを薦めていたので、落としてみました。クラコンに付いてた5000ポイントも、なんだかんだで残り1000くらい。
初プレイ、というかそもそも縦シューで遊んだことがほとんどない中で、これは、かなり楽しめてます。音楽含めて、雰囲気が宇宙ものシューティングの基本のカッコ良さを押さえていて熱い。これは頑張れそう!しばらく腰を据えてやってみようかな。

ところでTwitterですが、続いてます。FirefoxのTweetbarが便利すぎるんです。ボケッとパブリックタイムラインを眺めてるだけで時間が経ってしまってあぶないあぶない。そして相変わらずbuzztterが面白い。みんなけっこう似たようなことやってるなー。

コメント

PostToTwitterというMTプラグインを入れてみた。新規エントリーを保存すると、Twitterに記事タイトルとURLがポストされるという代物。ちゃんと動いてるね。

投稿者: R-9 | 2007年05月04日 00:44

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る