DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 新年会、明日 | メイン | 各駅生活 »

[ 日記 ]

新年会、お疲れさまでした

体調はなんとか持ちこたえて、半日乗り切りました。イベント的にも大盛況。いつもながら遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。改めまして、今年もよろしくお願いします。

自分のセットについて。45分ということで、あまり欲張らずに綺麗めの選曲でまとめようと思っていたところ、今週スパイスでUmekの"Gatex"を手に入れてしまったのが運のつき。考えていたセットをいったん白紙に戻して、そこを基準に組んだところ、古めのダークでゴリゴリのばっかりになってしまった。新年早々これかよーみたいな。Invexisのトランスっぽいの混ぜてみたけど中和できませんでした。

  1. Microglobe /Trust (Tobynation Remix) [MFS]
  2. Wilko /Uptown [Ignition]
  3. DJ Misjah /Sunset Boulevard [Zync]
  4. Stephane Signore /Another Dream [P Rhythm]
  5. Andre Walter /Misty Circles [Highland Beats]
  6. Invexis /Melancholia [Kazumi]
  7. The Anxious /Industria [Blackout Audio]
  8. The Anxious /Test Out [Compound]
  9. Planetary Assault Systems /Voodoo [Peacefrog]
  10. Axel Karakasis /On Board [MB Selektions]
  11. DJ Umek /Gatex [Potential]
  12. Strobe /Human Animal [Audio]
  13. Kay D. Smith /Psychodrill [Form]
  14. Wicca /Aquinox [Wicca]
  15. H.A.Z.A.R.D. /James Brown Is Dead 2002 [Tuff Stuff]

、、と、これはこれで。それにしてもアナログのDJ楽しかったな。初心に還って色々やってみようかなと思った。そして、例によっていろんな方に制作物を頂いてしまい、恐縮しつつも、自分の制作ペースの遅さに反省することしきり。このあたりも新年会らしいといえばらしくて、気分的にいい区切りになりました。概ね楽しくやらせて頂いたので、切り替えて明日からバリバリやっていこっと。お疲れさまでした!

コメント

当日や準備など色々とありがとう~
久々のアナログ…かっこよかった!トラックリストみて驚いたけど(笑)全員分録音とかしたかったな~

投稿者: オザキ | 2007年01月16日 02:00

こちらこそありがとうございました!
選曲は2~4くらいのファンキー明るめ路線でもう少し引っ張りたかったんですが、いつものダークフォースが抑えられず一気に暗黒ミニマルになってしまいました。

投稿者: R-9 | 2007年01月16日 08:43

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る