DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« あけましておめでとうございます | メイン | 新年会準備 »

[ 日記 ]

正月休み終わり

この6日間は本当に家でぐずぐずしていただけなので、特に報告することはない感じです。初詣は元日に、いつもの近場の神社で。おみくじは末吉。

明けて今日から仕事始め。なんか忘れている気がするなーと思いつつ、今日になってGoogleのToDo List見たら、なんかもなにも、正月休みにやるつもりだった作業に軒並み手をつけてなかった事実。まー三が日くらいはいいかぁ。のいるこいるを三度も見たら、大概のことには寛大になっちゃうよ。

週末、三連休にかけてエンジンかけていこっと。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る