DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« こっそり三連休 | メイン | 買っちゃった »

[ 日記 ]

多摩へ

061212.jpg写真、どこだよって感じだけど、中大です。文学部棟の周辺は、私が卒業してからかなり立派になった。

卒論の指導教官だった古代オリエント史の中田先生が来春退職されるので、最終講義とパーティー参加のため有給とったのが昨日の話。演題は『古代メソポタミアの学校』。先生の動きから話のリズムまで、講義を聴きながらだんだん思い出されて、学生に戻ったような気分になった。卒業してから、いつのまにかもう4年にもなろうとしている。
それにしても、学年1,000人規模の文学部のうち西洋古代史ゼミを選ぶ3年生が毎年数人、しかもほとんどがギリシャ・ローマを選択するなかで、30年間オリエントを専門に教えてこられたのだから、すごいよ。続けることは何よりも説得力がある。

ザ・忘年会シーズン。金曜から4日連続の飲みもなんとか乗り切って、今週また金土日と飲み。体調崩さないように28日まで突っ走ることができるか!いや、そんなことより今年まだやり残していることがいくつかある。今週中にリストアップしておく。

昨日は滑り込みでコミティア79のサークル参加申し込みも済ませた。毎回サークルカット描くまでが腰が重くて、なんかギリギリになる傾向が。。開催は2月4日、毎度の有明にて。で、次回C80はビッグサイト2ホールブチ抜きで3,000サークル募集だって。あほか!今だって2,000の枠にやっと1,500なのに、どうやって集めるんだろ。楽しみではある。

来年の予定もぼちぼち固まりつつあるなあ。1月にDJ、2月は早々にコミティア、月末にライブ。春先にもイベントあるし、新しいパーティーも始めたい。順次告知していきます。

うお明日バーチャルコンソールでPCエンジンのR・TYPE出るんだ。やってもやらなくてもとりあえずこれだけは。プリペイド買ってこようっと。そして相変わらずゼルダそっちのけでSSXばっかり。

コメント

R-TYPE、トリガーボタンが連射になっています!。間違えて押すっつーの(w

僕のwii番号おいておきますね(´ー`)ノ
4543 1375 9997 1275

投稿者: ここう | 2006年12月13日 22:50

ありがとうございます。あとでメール投げまーす

移動しつつ触ってしまう感じですね、、<トリガー。
というわけでクラコン+5000買ってきてしまいました。R-TYPEしか落としてません。

投稿者: R-9 | 2006年12月13日 22:56

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る