DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 年末スパート | メイン | 2006年まとめ »

[ ゲーム ]

2006年に買ったゲーム

思いつく限り、ずらずらっと。

聖剣伝説DS (DS)
聖剣とは違う何かとしては良さげだったんだけど、色々噛み合わなかったゲーム。
だれでもアソビ大全 (DS)
3人以上でやると楽しかった。メッセンジャー的なチャットが秀逸。
テトリスDS (DS)
演出が良かったなあ。Wi-Fiは勝てなくてやめちゃった。
Newスーパーマリオブラザーズ (DS)
難しくて挫折。
MOTHER3 (GBA)
なんか進んでない。あらすじを忘れかけているので再開するなら今のうち。
Orbital (GBA)
これは素晴らしい作品だった。
Sound Voyager (GBA)
気に入った。
Dotstream (GBA)
難しい!あまりやり込まず。
Digidrive (GBA)
良く出来てた。今年一番関心したゲーム。
ファンタシースターユニバース (PC)
PSOから退化した点は数知れず、それ以前に運営がね。。今年最大の地雷との呼び声高し。個人的には職場も巻き込んでかなり楽しませてもらいましたが。無料期間2ヶ月間だけは。
Final Fantasy V (GBA)
これは終わらせたい。
Final Fantasy VI (GBA)
通勤中にまだやってる。バッグには常にこれとGBmicro。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス (Wii)
ちまちま進めたい。
WiiSports (Wii)
楽しい。いろんな人にやらせてリアクション見たい。
SSXトリッキー (GC)
まだ全部のコース開けてないんだった。
ウェーブレース ブルーストーム (GC)
積んでる。。
R-TYPE I (Wii VC)
時々思い出したように遊べる感じがいい。
SSX3 (GC)
絶賛プレイ中。いま一番の稼働率。
ゼルダの伝説 風のタクト (GC)
テイストは好き。トワプリ終わってからかな。

ソニー製ハードのゲームは一本も買ってないけど、ワンダとか龍が如くとか、借りて遊びました。どっちもクリアせず。。ハードはmicro、DS Lite、そしてWiiを買い、すっかり任天堂っ子になってしまった。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る