DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« James Brown Is Dead | メイン | 新年会のおしらせ »

[ 日記 ]

15年目にして初の

061225.jpgこんな機会にライセンス盤でなんですが、手持ちがこれしかないもので。私の中でJBはソウルシンガーのカテゴリーに居ない人なんだと思う。今夜ばかりはオケヒットを聴いて過ごします。やすらかに。

週末はWiiゼルダ。最初のダンジョンがやっと終わって、ようやくハイラル平原に出たよ。ここまでで9時間近くかかってるけど大丈夫なんだろうか。悩む→観察→発見→実行→解決、のサイクルが細かく巡ってくるのが楽しい。進めなくなっても、一回電源落として風呂とか入ってたら試してない方法を思いついて、やってみたらいけた、とかいうことも実際にある。にしても序盤でこれじゃ先が長そうだー。

そういえば、Wiiブラウザも色々試してみた。確かに動作が不安定だし、DSブラウザに実装されていてWiiで未実装な機能もいくつかある(テキスト編集時、ドラッグで選択とか)けど、思いつきでちょこっといじるにはなかなか楽しめる。2ボタンでCSSのボックス関連プロパティをスキップする表示モードは、DSブラウザとほぼ同じレンダリング結果になるみたい。例によってWeb標準を意識したマークアップをしていれば問題ないかと(mixiを表示しようとするとフリーズするというのは痛快だった)。
DS用の外部CSSを用意するのであればこのへんが参考になりそう。

あと3営業日でお休みか。JB is Deadは、そういえばNRGリミックスのも持ってる。

コメント

>James Brown Is Dead

ぁぁ...今日は皆コレ聞いてんのかなぁ。

投稿者: deeppink | 2006年12月26日 16:24

マイミク最新日記のタイトルがずらっと並んで壮観でしたよ、、

投稿者: R-9 | 2006年12月26日 19:34

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る