DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« W44K(データ移行編) | メイン | そんなっ »

[ 日記 ]

これは予想外だった

最近、Google Analytics見てて「201SH」という検索ワードで飛んできている人が何人かいるのを発見。何かと思ったら、Softbankから201SHという携帯が出てるのね。しまったこっちだったか。
ちなみに私がここでよく触れるのはSH-201のほうですので、一応。

FF6、明後日かあ。買うけど。どう頑張ってもハード的に難しそうなオペラのシーンを、どうやって克服しているか(あるいはできてないか)が楽しみ。スクリーンショット見る限りでは、かなり頑張ってるっぽいけど。

平日、Plagger経由?でものすごい勢いでWeb/オタク系のネタをpostしていて、ひそかに追いかけていたniyagawa氏のdel.icio.usブックマークが、ここ一週間ピタリと止まっている。コメントが面白くて、情報も最速だったのでアテにしていたのだけど、夏以来こんなことなかったので気になるなあ。下記、関連リンク。

小事象【SHOJISHO】 - 重油ふいた - 今までにb:id:niyagawaさんがふいた飲み物のまとめ
http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20060518#p2006051801

なので最近はもっぱらdigg。はてブは(見てるけど)入ってない。ソーシャルブックマークまわりでは近頃こういう記事もあったりして、結局信頼に足るブックマーカー(友人や知り合いでもいいけど)がいるとこを追っかけるのが一番早い、というか楽しめるような気がしている。

Winny上の著作権侵害ファイル、被害額は100億円相当~ACCSとJASRACが試算
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/11/28/14063.html

セコっちく皮算用してたわりには、「100億くらい」って随分どんぶり勘定じゃないか。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る