DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« また買いすぎた | メイン | 喋れない伊集院 »

[ 日記 ]

予想外です

あほニュース.zip 【オピント】ソフバンモバイル始動も、Webページが作りかけwで脂肪!!!炎上!!!
http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1275.html

うわー、これはひどい。。ひどいというか同情すらする。ソフトバンク本体サイトは某大手制作会社がリニューアルしていたはずだけど、ソースを見る限りこっちは違うっぽいね(少なくとも設計は)。Web標準かと思いきや、いきなり"Softbank"が素のdivで括ってあってがっくり。

PSU。キャストの星霊運が大吉だったのでゴリゴリ強化!星3槍のランス+8がソロ周回で大活躍、一気にLv15いきました。槍、モーション短いからアクション楽しめるし、いいなー。この先の上級職次第ではハンター転向してもいいかもしれない。

なんだか寝違えたらしく首が痛いんだけど、201もいっぱい弾けたし、しっかり充電できた土日でした。と、毎週土日の反省をしないと月曜に臨めないというのが、なんだか大人みたいで悲しい。

コメント

ソフトバンクになった途端にスパムが鬼のように来ますよ!
5年ぐらい使ってたけどもう替え時だなあ...

投稿者: HTC | 2006年10月02日 07:47

ですかー。そんな私もSBユーザーになってしまいました。5年は長いですね、、J-PHONE時代から使っている人ってもうそんなに居ないかもしれません。私もたぶん番号ポータビリティーが始まったら替えますよ。

投稿者: R-9@西新宿 | 2006年10月02日 12:37

Jphone/voda/SB 向けのhtmlってhxが使えないんですよ。
でdivになるっつーうんこ仕様。

投稿者: una | 2006年10月03日 14:24

とおもったら 本サイトのほうか。うんこだ。
流れ読んでない僕もうんこだな。

投稿者: una | 2006年10月03日 14:27

そうなんですよ本サイトなんですよ。うなさんも24日にMNP始まったらauとかにしようよー。流れからいってSoftBankショップにいってすんなり止められるか微妙だけど。

投稿者: R-9 | 2006年10月04日 01:09

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る