DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« Google Analytics | メイン | リセット »

[ 日記 ]

PC版探したけど売ってない(PSU)

昼間からTechnoratiでぼちぼち情報は拾っていたけど、PC版がどこも完売のようで。帰りにヨド寄ったら、PS2版は普通に売っていた。さくっと帰るのもなんだかっていうテンションだったので、まあ、、プリンタの換えのインクを買って帰ってきたっていうか。
しかし、名物とはいえ初日にアカウント登録トラブルとか、緊急メンテとか、PSOから6年やってきたうえにβとか1万人のプレミア版運営までやったのに、こういう詰めの甘さがセガ。うーん、のんびり待とう。

ファンタシースターユニバース 開発者ブログ
http://blog.phantasystaruniverse.jp/

関係ないけど、昨日ふと思い立って、ブケムの"Logical Progression Level 1"をiPodに突っ込んでみた。夜の新宿高層ビル群にハマりすぎ!外で音楽を聴いていると、時々こういうズバッとハマる瞬間ってあるよね。地下鉄の構内でPhotek聴いてたときもそうだけど、ドラムンベースは、なぜか無機質でスケールの大きい空間と出会ったときに映えるイメージがある。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る