DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« 今年2度目のスーツ | メイン | 世界の中心でクネクネ »

[ 日記 ]

フライヤー入稿

060704.jpgbitcoreのフライヤー、昨日ようやく入稿した。ぐずぐずやってて朝4時になってしまった。。さすがに今日はぐったり。
このフライヤーに関しては、毎回キーカラーを決めてから作るようにしてきたんだけど、前々回が青、前回が緑で、今回は赤です。これは最初の打ち合わせで、ずばっとオザキさんと意見が合った。あとはとにかくシンプルに、わかりやすい方向で。ゲームボーイが結構目立ったなあ。大きめの画像はとりあえず公式サイトで見れます。

急に思い立って、田中フミヤのMIX-UPをiPodに突っ込んだんだけど、これがすげーいい。あのイントロは、テクノのDJミックスの中でも最もかっこいい部類のものだと思う。裏打ちハイハットからキックが入ってくるところで鳥肌たつよ。次の曲でいきなりヨレヨレになっても別に。あと好きなのは、ベタだけど"Language Barrier"のとこと、60分過ぎてからの"Encounter"からJeff Mills祭になだれ込むところ。んー懐メロ。
ハードテクノじゃなく、ハードミニマルのミックスで最近いいのないかな。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る