DJ, Techno Music Production, Manga, Illustration & Web Design
www.epxstudio.com

トップ > ブログ > frotline(ログ) > 個別の記事

« メールアドレスが変わりました | メイン | レオナルド現象 »

[ 日記 ]

週末の過ごしかた

今日は久しぶりにすかっと晴れたりして、
昨日は昨日で雨上がったら虹なんか出ちゃったりして。
そんな週末はお弁当持って近所の公園にピクニックに出か、

けず、に。
引きこもってHTML書いてました。
廃人の一歩手前、もしくは向こう、よりお送りしています。

とはいえ、一番めんどくさいヘッダとグローバルナビが終わったので、
もう既にやり遂げた気分。FirefoxのほかにIE6とOperaで確認済み!
最近、コーディングに使い始めたフリーソフトのTeraPadが
なかなか快適になってきた。Dreamweaver使わなくても平気。
今まで常用のエディタがなかったのがおかしいんだけど。
フロントラインはWindowsメモ帳で9年作ってきました。


部屋に篭っていたといっても、午前中は掃除もできたし、
冬物も全部しまったし、なかなか充実した日曜を過ごせた。
掃除してたら中学、高校期の自由帳が死ぬほど出てきた。
だめだ!あの時期の少年を紙の上とはいえ自由にしちゃいかん。
結局、そっくり全部、もとの場所に封印してしまった。。

そのなかに、97年5月の日付の入った、うちのサイトの
一番最初の構成書とサイトマップを発見。
これはちょっと面白かった。
4月にネット始めたばかりで、右も左も知らなかったわりには
案外飲み込みが早かったこともわかった。
そのときは、それが仕事になるとは少しも思わなかったけれど。

Author:
R-9 (EPX studio)

プロフィールを見る

この記事は、既に更新を停止している旧ブログ"frontline"の過去ログです。
現行のブログへはトップページから。

月別の記事一覧

2006年以前の過去ログ

ページトップに戻る