blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

8月13日土曜、Division 3@茶箱でDJします

活動2016-07-23 15:23

division_03

また告知です。最近では珍しくDJの機会が続きまして、幡ヶ谷でのドラムンベースの翌週は、おなじみ早稲田の茶箱さんでテクノです。このパーティーは「秋葉原重工」のtakaukeことTakayuki Kamiyaくんと和泉幸奇くんが主催するシリアスなテクノパーティーで、今回が第3回めの開催。

Division 3

2016/08/13 15:00-21:00 @ 音楽喫茶 茶箱 sabaco music&cafe
2000JPY (w1d)

・Lineup
Guest: R-9 ( EPX studio / Body Inform )
DJ: Takayuki Kamiya ( 秋葉原重工 / プロジェクト魔Q / Division )

http://invitter.net/event/detail?event_id=120

この日のDJは3時間セットの予定です。DJを趣味で初めてこの7月で丸16年にもなりますが、3時間プレイできる機会って今までになくて、これがおそらく初めてのはずです。と言っても、さほどの長時間というわけでもないので2時間やるときと大差ないとは思いますが、楽しみであることには違いありません。ほかでもない茶箱さんでのDJですからね。

最近ほんとテクノのリリースが良くて、新人もベテランもいい曲がたくさんある。DJ機会は減っても新曲はまめにチェックしていて、ここ数日でまた少し作曲も再開しました。書き下ろし新曲でとあるコンピレーションCD企画に参加したので、そちらのお知らせも間もなくできると思います。

なんにせよ、この日は全力のロウ・テクノ濃度100%でお送りします。遊びに来てね。

この記事の関連タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加