blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

あけましておめでとうございます

日記2015-01-02 12:13

今年もよろしくお願いします。

年越しは茶箱さんでのカウントダウンパーティーでした。楽しかった!なかなか珍しいラインナップで、普段お話しできなかった方々とも新年のご挨拶を交わすことができて、嬉しかったです。年末年始休業中のところ、今年もこういう機会をくださったエージさんに感謝です。
DJはTR-8を持ち込んで、130bpmテクノの3デッキめとして使うような感じのセットでした。Traktorで使う場合と違い、手動でのピッチ合わせになりますが、なんとかなります。そこそこイメージ通りに使うことができたので、今年はこの組み合わせでいっぱい経験を重ねていきたい。

途中、中抜けして穴八幡宮へ初詣。この日の夜は比較的あったかくて、予報で懸念された雨にも降られず、いい感じでした。

終演後、サプライズでwatさんとライブ出演者による突発セッションもあったりで。この日とにかく例年になくライブが充実していてですね、X68000で超絶サウンドを聴かせてくれたhizmiさん、オクタと303とモジュラーシンセの909stateさん、急遽機材を持って参加したQuarta 330さんなど、新年早々マシーンがずらりと並ぶ光景は壮観でした。ここが2015年か(写真:Sangoさん)。

img2409_IMG_5627

参加されたみなさま、お疲れさまでした。
余力があればよそのパーティーをハシゴして遊んで帰ろうと思いましたが、けっこう飲んでしまったせいか、ほどよく眠くなっちゃって、普通に帰って寝正月でした。三が日はのんびりします。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加