blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

SBCDNB4、ありがとうございました

活動2012-05-23 11:09

IMGP2128日曜日、茶箱での「SBCDNB4」に遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございます。今回もゲストDJの方々の会心のプレイで、音的には質の高いパーティーになったと自負しています。5時間半、ドラムンベースの音の多彩さと、DJの選曲にそれぞれ一本筋が通っているところが素晴らしいと思いました。楽しんでいただけたでしょうか。

写真はFlickrのセット「2012-05-20 SBCDNB4」にアップしました。なかなか設定を追い込めず、暗い写真が多くなってしまったので後から補正しています(右の写真はナイスな感じで締めてくれたkoumeさん)。今度、PENTAXからDA 50mm F1.8という手頃で明るい単焦点レンズが出るようなので、試してみたいな。

自分のプレイリストはこちらに。中盤の音数が少なくなったあたりに、懐かしのPhotekの五輪書をかけましたが、世界観的にDub Phizixとは近い気がしています。あと、佐野電磁さんの新曲が使いたかったので、最後に持って行けて良かったです。

ってわけで、まだ次回は未定ではありますが、「SBCDNB5」でお会いしましょう。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加