blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Hardonize@茶箱に出演します

活動2010-11-28 22:23

Hardonize #07

次週のDJ予定。
実は3年近く前の第1回からちょくちょく遊びに行っているパーティー「Hardonize(ハードナイズ)」に、ゲストで呼んでいただくことになりました。来週12月4日土曜日、午後4時から茶箱にて。出られなくなってしまったSangoさんのピンチヒッターとして、しっかり仕事しますよ!

Hardonize web - テクノパーティHardonize#07やります!!
http://hardonize.nrpg-a.com/event/66.html

ハードなテクノ専門のパーティーなんて、それだけで応援したくなっちゃうんだけど、ここはレジデントが実力派揃いで、しかも志向している「ハードさ」がそれぞれ別のベクトルに向かっているのが面白いです。一口にハードテクノっていうけど、意外に色彩豊かですよ。

8月にトランスDJ、10月にドラムンって感じで、しばらくガチのハードテクノから離れてたんですが、久々にやります。
よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加