blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

テクノ三昧おつでした

テクノ2010-11-07 16:15

聞いてくださった方々、主催&ゲストのみなさんお疲れさまでした。昼12時に始まって、えと…私は用事があって18時過ぎには失礼したんですが、何時までやってたんですかね?常時50人前後の方が聞いていてくれたらしく、初回としては非常に充実した企画だったと思います!わいわい言いながらレコード聴いてるだけで最高に楽しい。

かけた曲をwatさんがTogetterでまとめてくれています。

Togetter - 「「今日は一日テクノ三昧」 かかったレコードまとめ。」
http://togetter.com/li/66690

自分が持っていった中で、かけてもらった曲は以下です。

  1. Adam Beyer /8 A1 [Code Red]
  2. Red Scorpion /Glass Cutter [Bold]
  3. Umek /Colestid [X-Trax]
  4. Brixton /Psyquencies A1 [Uturn]
  5. Oliver Ho /Body [Meta]
  6. Locomotive /Middle 1 [Tritone]
  7. Chris Noise /Destination Inspiration [Kne'Deep]
  8. Sven Wittekind /Headnut [Kne'Deep]
  9. Planetary Assault Systems /Voodoo [Peacefrog]

gommaさん作のテクノアンセム年表を見つつ、盛り上がりました。たぶんこのあたりは、視聴している人たちとの双方向のやりとり(Skypeミーティングなど)を取り入れていくと、もっと面白くなるんじゃないかなーと、セッティングの苦労をよそに考えてました。

そして、このために久しぶりに部屋のレコードアーカイブをひっくり返したので、床がカオスです。。でもコミティアが終わるまでは片付けできないなぁ。

おまけに、夕飯は西荻のお好み焼屋「ラスカル」でした。店員が全部やってくれるんだけど、四角く焼いていく独特のスタイルで、味も絵的にもおいしかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加