blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Presence seventhでした

活動2010-07-03 13:11

Ryo Ohnukiだいぶ間が空いてしまいましたが、お疲れさまでした。先月27日日曜日は、茶箱でPresence seventhでした。PresenceはCDとイベントが同時進行するプロジェクトでしたが、秋のM3を前に、イベントとしてはとりあえず一つの区切りを迎えたということで、〆ることになりました。いつも通り淡々と準備して臨んだわけだけど、蓋を開けてみれば、それぞれ想いのこもった熱いプレイで盛り上がりましたね。

もっとも印象的だったのは、フミアキさんが最後にかけたRyo Ohnukiくんのトラックで、ブースに誰もいないのにみんな前向いて聴いてたこと。みんな見えてたでしょ正直。私は後ろのほうから写真撮ってて、みんな音を通してオオヌキくんを見てるんだなーと思いました。一生忘れないと思います。

Presenceプロジェクト全体を振り返るのはあとに取っておくとして、イベントとしては、メンバーみんなが作曲できて、その曲でライブなりDJできるという環境はめちゃくちゃ刺激的でした。参加できて良かったです。歴代ゲストの皆さん、遊びに来てくれた方々、どうもありがとうございました。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加