blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

たまーに聴くOTTAVA

日記2009-05-15 01:18

まず仕事探しの件、気を使ってくれた方とかアドバイスくれた方、ありがとうございました。参考にさせていただきます。各社の求人をチェックするのも随分久しぶりで(本当に、ここ1年の間は再就職を考えてなかった)、しばらくは情報収集に動く感じになると思います。引き続き、何かありましたらよろしくお願いします。

昨日、TBSで雨上がりのJUNK聴いた後、なんとなく寝付けなくて珍しくOTTAVA con brioを4時まで聴いた。ラストで、ロバート・ヒルとケルン室内管弦楽団による「チェンバロ協奏曲第1番 ニ短調 BWV 1052」が流れて、初めて聴いたけどいいなって感じで、OTTAVAありがとうと思った。

YouTubeにピノックとイングリッシュ・コンサートによる録音が上がってて、今日は部屋の掃除をしつつ何度も何度も聴いたり。激しい曲だなぁ。主題が頭のなかでぐるぐるループしている。

明日は、茶箱でのNackyさん主催のイベント『ボクのことを普通の人間だと思わないでください。だってテクノ聴いてるし』に遊びに行ってこようかなと。ついでに髪切ったり、ゲッサンのあずまんがチェックしたり、いろいろ。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加