blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

ライブ音源@Presence

活動2009-03-22 17:25

先週のPresenceで撮った動画をYouTubeに上げました。30分なので、3本に分けてます。

  1. Enter
  2. Engine Works
  3. Flapper
  4. Aircraft
  5. Immune System
  6. Keyhole
  7. Functions
  8. Matter
  9. Sandforms
  10. Nocturnal+Matter

上の10曲のほかにも、ホワイトノイズだけ書き出したトラックを入れておいてミキサーでざくざく混ぜたりとか、色々遊べて楽しかった。当日感想をいただいた方々、ありがとうございました。
そしてtatsくんのVJが凄いので必見です。自分の映像とVJの映像を同時に見る機会はなかなかなかったので、うれしい!(あまり影になるものが映り込まない位置にカメラをセッティングできて良かった)。

で、このときのライブとは別に、終わってから先週いっぱいぐらいで、シーケンサー上でのミックス音源を作っていました。ほんとはCDJかソフトウェアDJ環境があれば、普通にミックス録るみたいに録音できたんだけど、Tracktionに並べてちまちまエディットしました。

R-9 - EPX 2009 Mix
http://www.epxstudio.com/music/mp3/R-9_-_EPX_2009_Mix.mp3

微妙にマスターのコンプとEQもいじっていて、曲単位で既に公開済みのオリジナル音源とも音質が変わっています。収録曲は上のトラックリストと同じ。30分のライブ用ながら、冗長な部分をカットしたので27分弱の音源です。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加