blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Olga+Jozef復活

テクノ2009-02-08 02:25

スロバキアのテクノレーベル、Olga+Jozefから2年ぶりの新譜がBeatport限定で出てて驚いた。Loktibrada本人によるツールトラック4曲。ていうかEPのタイトルもストレートに"Tools 1-4"だって。うおおお、かっこいい。

Go to Beatport.comGet These TracksAdd This Player

しかし、4拍のループが展開なしに3分続くだけの曲に、展開を作りこんだ10分のハウスの曲と同じ値段がついてるのは、価値観が問われている気がして楽しい。今更といえば今更だけど、アナログの時より曲単価/演奏時間がはっきり数値化されたので、カートに入れたあとも微妙に躊躇することがある。買うけど。

このへんのアーティストの曲は、今はどうしてもBeatportでしか買えないので、頼るしかないなぁ。O+Jはバックナンバーが充実することを切に願ってます。

ちなみに、この周辺のテクノでは下記ページのミックスがめちゃくちゃ参考になるので、おすすめです。07年のクロアチアのラジオ局の音源?で、Takaaki Itohさんはじめ、このあたり(暗黒インダストリアルハードミニマル)のアーティストを網羅している感じ。半分くらいの曲はBeatportでも買える。

Jacbri.com - Elektronicka glazba, party scena, party forum, party galerije
http://www.jacbri.com/index.php?action=fullnews&showcomments=1&id=2417&&catid=16
このエントリーをはてなブックマークに追加